チェストが相場の価格より安い値段!大竹産業ホワイトがクーポン知らずの格安価格~!

A4の紙はギリギリぴったり入りますが!全く余裕がない。(ちょっと引き出しの隙間は気になりますが。ページの説明で引き出し内寸:浅型/幅26×奥行30×高さ4.5cm とありましたが!実際の奥行きは29.7cmでした。

3月4日 おすすめ!

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

大竹産業 チェスト ホワイト【直送】大竹産業 多段チェスト9段 ホワイト OSK-K040【基本送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

が!サイズ表記が全く違います!一緒に購入したフィッツプラスの5段チェストと同じ高さと奥行きだったのが購入の決め手でした。しかし、サイズで裏切られ、基本機能の「引き出しが閉まらない」ということでさらに裏切られ、ちょっと安いけど値段以下に思えます。見た目は可愛い。よっぽどクレーム入れて返品しようかと思いましたが、梱包の箱もバラしてしまった後だったので、予定していたもの以外を入れて使用しようと思います。大掃除を前に部屋の収納を買おうと!吟味を重ねやっと購入を決め!今朝届きました。)購入を検討されている方は!サイズ気にせず!デザインは気に入ってる!という方は買って損はないと思います。色々なタイプのインテリアに合って、おしゃれに収納できる引き出しだと思います。しかも!一番よく使う一番上の棚が途中で閉まらなくなり!中を調べると大きなボンドの玉がつっかえており!引き出しを片側に寄せて締めないと閉まらなくなっていました。横に並べて置くためです。こんなに違っては信用できません。カッターでボンドを削ってことなきを得ましたが検品の段階でわからないものでしょうか。外側の寸法から予想していたより!若干入る容量が少なかったです。見た目がシンプルで可愛いので!部屋に置いておくと気分が上がります。接着剤で直してみます。。。7日前後の発送予定とあったので、遅いんだろうなと思いっていたら届くのはともて早かったです。家具選びは!サイズが重要だと思います。記載してある寸法を測って納得して買ったのに、嘘をつかれた気分です。。届いた箱には、でかでかと「Made in CHINA」と買いてあったので、チャイナクオリティと諦めれば納得はいきますが。サイトのサイズ表記は、幅36 奥行き41 高さ105ですが、実際は、幅32 奥行き35 高さ100で、中に入ってた紙には、高さ99以外そのように記載されてましたし、実際自分でも計りました。女性一人でも階段を持って運べるほど軽いです。同じ商品でも他のお店より格段に値段が安いので。高さや幅は置きたい所にぴったりで見た目も可愛いかったのですが、引き出しが割れていてショックでした。。。他の方のレビューでサイズが違うとあったのですが!さすがに記載は直しただろうと思い買いました。チェスト自体は傷やかすれ!黄色い塗料が多少気になる以外は気に入ったので!残念ですが!高さが足りない分!棚を作って!前を合わせて使用することにします。良い点は!桐材だから大きさの割にとても軽い。